カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
530Club
当サイトでは 鉄道写真家 広田泉氏の530(ゴミゼロ)Club に賛同しています
ランキング参加中
クリックして頂けると励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
FC2カウンター

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
「新緑のアーチ」
緑のアーチ

朝の日差しを受けて色めく新緑の木々
ぽっかりあいたその隙間から
真新しく緑色に塗装された列車が向かってくる
その姿は木々にやさしく抱かれて走っているようで微笑ましい



 ここは中根駅から線路を挟んで相向かいにある丘の上、緑のアーチの間からまっすぐ伸びた線路が見渡せる僕のお気に入りの場所です。

(ひたちなか海浜鉄道 中根駅付近 2010年4月25日撮影)
ひたちなか海浜鉄道 | 2010/06/02(水) 21:27 | Trackback:(0) | Comments:(2)
こんなアングルがあるんですね。
新発見です。
(吉田)
2010/06/03 木 09:56:31 | URL | ひたちなか海浜鉄道 #tJ8bLkYs編集
吉田社長おひさしぶりです。
中根駅周辺は本当に長閑で好きな場所です。夏になったら家族と知人を連れて再訪する予定です。

実は僕、吉田社長と同い年だったりします(笑) 機会があったらお会いしてお話したいものですね。
2010/06/03 木 23:01:08 | URL | akabara(管理人) #ek.3C4W2編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



