カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
530Club
当サイトでは 鉄道写真家 広田泉氏の530(ゴミゼロ)Club に賛同しています
ランキング参加中
クリックして頂けると励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
FC2カウンター
「春の息吹」

わたらせ渓谷鐵道 小中駅

アスファルトで舗装されたホームの僅かな隙間から、
すみれと菜の花がポツンと咲いていた。

懸命に生きようとしているその姿は
とても力強くたくましい。

こんな時代だからこそ、
一番大切なものは何かということを
この花から教えてもらえた気がする。



(わたらせ渓谷鐵道 小中駅 2010年4月11日撮影)


撮影者の皆さまへひとこともご覧ください。
わたらせ渓谷鐵道 | 2010/04/11(日) 19:40 | Trackback:(0) | Comments:(2)
管理人様
昨日、小中の定番撮影地でお会いした者です。(青のウインドブレーカー着用でした)
朝の場面ではドン曇りでしたが、トロッコ列車まで粘りまして、晴天下で撮影できました。
頂いた名刺の風景を狙いに、また沿線を尋ねてみようと思います。
2010/04/12 月 20:23:02 | URL | タカシ #akJVOkEc編集
コメントありがとうございます。
おっしゃる通り朝は小雨が舞うあいにくのコンディションでしたが、トロッコの頃には春の日差しが降り注ぎとても良い雰囲気になりましたね。さぞかし廃校前の桜も綺麗に輝いた事だと思います。これはタカシさんの粘り勝ちですね。またどこかでお会いできる事を楽しみにしております。
2010/04/12 月 22:08:37 | URL | akabara(管理人) #ek.3C4W2編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する