カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
530Club
当サイトでは 鉄道写真家 広田泉氏の530(ゴミゼロ)Club に賛同しています
ランキング参加中
クリックして頂けると励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
FC2カウンター

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
「足取り軽く」
足取り軽く

何処からか聞こえるジングルベルに
師走の街は活気にあふれ、
道行く人の足取りも軽い。



(埼玉県 JR武蔵野線 越谷レイクタウン~吉川間 2013年12月1日撮影)
JR武蔵野線 | 2013/12/06(金) 23:04 | Trackback:(0) | Comments:(2)
こんばんは
埼玉にいらしていたのですね。
レッズ観戦でしたでしょうか?

レイクタウンオープンの頃は
何度か寄ったショッピングモールでしたが
気がつけば2年近く行ってないです。。(^^;
2013/12/20 金 22:55:06 | URL | nori #GCA3nAmE編集
noriさん、こんにちは。
埼スタ行く前に立ち寄ることの多いレイクタウンですが、この日は家族でショッピング目的でした。
この場所での撮影は前々から狙っていたのですが、どうせなら一年でいちばん賑わうクリスマスシーズンにという訳での今回の撮影です。ですが、撮影の邪魔にならないように気遣っていただくのかカメラを構えるとほとんどの人に避けて通られてしまうのですよね(^^; なので広田尚敬氏のアドバイスを思い出し、コンデジを使い撮影の瞬間だけサッと取り出しパッと撮るという居合抜きでいきました(笑)
そういえば近くに住んでいる中井精也さんも、一昨日の一日一鉄で同じ場所から撮影していたみたいですね。
2013/12/21 土 12:45:53 | URL | 根本(管理人) #ek.3C4W2編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



