カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
530Club
当サイトでは 鉄道写真家 広田泉氏の530(ゴミゼロ)Club に賛同しています
ランキング参加中
クリックして頂けると励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
FC2カウンター
「My Story」1
My Story 1

花冷えの小雨ぱらつく日曜日、満員の乗客を乗せた列車がやってきた。
この日で引退しラストランとなる「さよなら わ89-101号」だ。
前身の国鉄足尾線から国鉄再建の煽りを受けて平成元年に第三セクター化され
わたらせ渓谷鐵道の開業以来走り続けた生え抜きの列車である。



さよなら わ89-101号
(群馬県 わたらせ渓谷鐵道 大間々~運動公園間 2013年3月31日撮影)
わたらせ渓谷鐵道 | 2013/04/03(水) 12:51 | Trackback:(0) | Comments:(2)
湿気の高そうな空気感が伝わってきて、そこに立っているような錯覚に陥ります!
ガタゴトと音まで聞こえてきそう!
2013/04/03 水 21:53:25 | URL | 1969lost_found #dv3hjeVY編集
そんなにおだてられても何も出ませんよ(笑

1969lost_foundさんのおっしゃるようにじめじめと青白い光に包まれた中を走る列車は、
ある意味この地味なレールバスにふさわしい卒業の仕方なのかも知れませんね。

コメントありがとうございました。
2013/04/04 木 20:30:57 | URL | akabara #ek.3C4W2編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する