カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
530Club
当サイトでは 鉄道写真家 広田泉氏の530(ゴミゼロ)Club に賛同しています
ランキング参加中
クリックして頂けると励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
FC2カウンター
「ヒュンヒュン」
ヒュンヒュン

新幹線に乗って
新幹線を撮ってきました。
新幹線って乗っても撮ってもテンションあがりますね



N700系
(静岡県 東海道新幹線 静岡~掛川間 2013年3月2日撮影)
新幹線 | 2013/03/16(土) 16:57 | Trackback:(0) | Comments:(2)
こんばんは。
静岡へ行かれたのですね。
akabaraさんが新幹線を撮られるのはなんだか新鮮です(笑)
流線型の新幹線はナナメ上から見るとカッコイイですね!
2013/03/17 日 23:28:35 | URL | nori #GCA3nAmE編集
> こんばんは。
> 静岡へ行かれたのですね。

はい、とある会で2日間特訓をしてきました(^^

> akabaraさんが新幹線を撮られるのはなんだか新鮮です(笑)

新鮮も何も旅先でのスナップ以外、初めての体験でございます(爆
でも色々なことが解ってよい経験になりました。

> 流線型の新幹線はナナメ上から見るとカッコイイですね!

ええ。乗車するとき見慣れた真横はイマイチですが、
少し角度をつけるだけで色々な表情をするのが面白いですね。

コメントありがとうございました。
2013/03/18 月 19:59:18 | URL | akabara(管理人) #ek.3C4W2編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する