カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
530Club
当サイトでは 鉄道写真家 広田泉氏の530(ゴミゼロ)Club に賛同しています
ランキング参加中
クリックして頂けると励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
FC2カウンター
「心のフィルター」
心のフィルター 

良いことや嫌なことがあったとき、
日常の景色が一変して見えることがある。
きっとそれは見たままの光景の上に
心のフィルターが働くせいなのだろう。

去年からの数々の出来事を経て、
撮影写真にも何らかの変化が起きたと感じる。

僕は器用な生き方は得意では無いので、
ありのままに心のフィルターを炸裂した
作品づくりをしていきたいと思う。



(茨城県 ひたちなか海浜鉄道 金上~中根間 2012年11月18日撮影)
ひたちなか海浜鉄道 | 2013/03/03(日) 18:14 | Trackback:(0) | Comments:(4)
大変ご無沙汰しております。
これまでなかなか撮影に出られなかったと思いますが
暖かくなるこれからの季節、
akabaraさんのフィフターを介した素晴らしい作品を
拝見できるのを心待ちにしています。
2013/03/05 火 00:51:45 | URL | nori #GCA3nAmE編集
夜はこんな感じですね。
別名トトロの森。
(吉田)
2013/03/05 火 10:51:18 | URL | ひたちなか海浜鉄道 #tJ8bLkYs編集
noriさん、お久しぶりです。

2月は会津、先週は静岡と、ようやく撮影旅を再開した訳ですが、
季節の移り変わりを肌で感じ、やっぱり旅っていいなと再認識いたしました。

少しずつUPしていきますので、また遊びにいらしてくださいね(^^)
2013/03/06 水 23:56:06 | URL | akabara(管理人) #ek.3C4W2編集
吉田社長、11月の姉妹駅提携イベント以来のご無沙汰です。
これはその時の帰りがけに撮影したものなんですよね。
あそこは別名トトロの森というのですか。初めて聞きました。
確かに何か出てきそうな雰囲気ありますよね。
2013/03/06 水 23:59:45 | URL | akabara(管理人) #ek.3C4W2編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する