カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
530Club
当サイトでは 鉄道写真家 広田泉氏の530(ゴミゼロ)Club に賛同しています
ランキング参加中
クリックして頂けると励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
FC2カウンター
「春を感じて」
春を感じて

築堤の袂に満開となった大寒桜が咲いていた。

その淡いピンクの花びらを揺らしながら
エメラルドグリーン色のリゾート列車が
たくさんの観光客を乗せて通り過ぎてゆく。

気が付けば春の色に春の風。
列車が巻き起こす一陣の風は、もはや寒くは感じられない。

例年にない寒冬に悩まされはしたけれど、
季節はきちんと巡ってくる。



スーパービュー踊り子
(静岡県 伊豆急行 伊豆熱川~片瀬白田間 2012年3月18日撮影)
伊豆急行 | 2012/03/23(金) 23:40 | Trackback:(5) | Comments:(2)
伊豆へ行かれましたか!
今年の河津桜は例年にない開花の遅れでしたね。
今シーズンは僕も河津桜を見たかったのですが
来年以降に持ち越しです。。

関東の桜もいよいよですね♪
花粉症さえなければ良い季節なのにな…(笑)
2012/03/24 土 18:01:38 | URL | nori #GCA3nAmE編集
noriさん、コメントありがとうございます。

土日とも生憎の雨でしたが泉さんの極上ツアーで伊豆に行ってまいりました。
去年11月に復活した伊豆急の100系を貸し切って乗車&撮影したりと
悪天候でもモチベーションがさがることなく楽しんできました。

さて、今年の桜はどこも遅れまくりですよね。
近所の桜もつぼみはまだまだ固く4月にならない開花しなさそうですね。
でも開花する頃にはわ鐵に新型トロッコがお目見えするので忙しくなりそうです。
願わくばもう一度雪桜を見てみたいかなと(笑)
しかし僕もnoriさんと同じく花粉症なので活動したいのと出かけたくないのとのせめぎあいです(><)



2012/03/24 土 23:15:51 | URL | akabara(管理人) #ek.3C4W2編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

築堤の袂に満開となった大寒桜が咲いていた。その淡いピンクの花びらを揺らしながらエメラルドグリーン色のリゾート列車がたくさんの観光客を乗せて通り過ぎてゆく。気が付けば春の色に春の風。列車が巻き起こす一陣の風は、もはや寒くは感じられない。例年にない寒冬に悩...
2012/03/29 Thu 13:12:09 | まとめwoネタ速suru
築堤の袂に満開となった大寒桜が咲いていた。その淡いピンクの花びらを揺らしながらエメラルドグリーン色のリゾート列車がたくさんの観光客を乗せて通り過ぎてゆく。気が付けば春の色に春の風。列車が巻き起こす一陣の風は、もはや寒くは感じられない。例年にない寒冬に悩...
2012/03/29 Thu 13:12:09 | まとめwoネタ速suru
築堤の袂に満開となった大寒桜が咲いていた。その淡いピンクの花びらを揺らしながらエメラルドグリーン色のリゾート列車がたくさんの観光客を乗せて通り過ぎてゆく。気が付けば春の色に春の風。列車が巻き起こす一陣の風は、もはや寒くは感じられない。例年にない寒冬に悩...
2012/03/29 Thu 13:12:09 | まとめwoネタ速suru
築堤の袂に満開となった大寒桜が咲いていた。その淡いピンクの花びらを揺らしながらエメラルドグリーン色のリゾート列車がたくさんの観光客を乗せて通り過ぎてゆく。気が付けば春の色に春の風。列車が巻き起こす一陣の風は、もはや寒くは感じられない。例年にない寒冬に悩...
2012/03/29 Thu 13:12:10 | まとめwoネタ速suru
築堤の袂に満開となった大寒桜が咲いていた。その淡いピンクの花びらを揺らしながらエメラルドグリーン色のリゾート列車がたくさんの観光客を乗せて通り過ぎてゆく。気が付けば春の色に春の風。列車が巻き起こす一陣の風は、もはや寒くは感じられない。例年にない寒冬に悩...
2012/03/29 Thu 13:12:10 | まとめwoネタ速suru