カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
530Club
当サイトでは 鉄道写真家 広田泉氏の530(ゴミゼロ)Club に賛同しています
ランキング参加中
クリックして頂けると励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
FC2カウンター
「時を止めて」

いつまでも変わらぬ景色の中で
頭の中に思い浮かんだストーリー


時を止めて

古いアルバムの中で 微笑むやさしい眼差しは
星のように瞬いて 私を包み込む

どんなに悲しい夜でも 涙に濡れた目を開けたなら
すぐそこに笑ってる あなたが傍にいた

でもねあなたはそう 違う世界に生きた人なの

時を止めて2

どこまで遙か 追いかけようと 一緒に時を 重ねられぬ
想う心 あなたに ただ伝えたくて

震える声で 叫んでみても すべて雪に吸い込まれてゆく
流れる時止めたい これ以上 離れることが できない


Words by akabara



(山形鉄道 羽前成田~白兎間 2012年1月3日撮影)
山形鉄道 | 2012/01/21(土) 00:07 | Trackback:(0) | Comments:(2)
これまで楽天のほうでブログをしていたのですが
こちらに引越しして来ました。
日本中を出張して仕事した際や
趣味である自転車の旅で撮った全国の風景画像を
ブログである日本画像観光・ブログ別館にアップし、
そのあとにホームページの日本画像観光・本館にまとめて展示しています。
本館では、日本全国の風景画像と共に、全国の鉄道車両の画像も展示しています。

まだFC2のシステムをよく理解していないので
いろいろ教えていただきながらご来館していただいたらうれしいです。
2012/01/21 土 00:10:28 | URL | ちゃりメラマン #5TwX2eBU編集
ちゃりメラマンさん、はじめまして。

自転車旅ですか、素敵ですね。
今度ゆっくりとブログを拝見させていただきます。

コメントありがとうございました。
2012/01/21 土 22:51:25 | URL | akabara(管理人) #ek.3C4W2編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する