カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
530Club
当サイトでは 鉄道写真家 広田泉氏の530(ゴミゼロ)Club に賛同しています
ランキング参加中
クリックして頂けると励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
FC2カウンター
「調和」
調和

残照に映る列車が周囲の色と調和する瞬間、
目の前の景色が忘れえぬ記憶へと変わっていった。

自然や国家間など世の中のバランスが崩れつつある昨今、
事象の完成形ともいえる調和のとれた世界が訪れることを願わずにいられない。



(JR両毛線 小山~思川間 2011年10月27日撮影)

 いつもご覧になっている皆様にはしばらく更新できなかったことを始めにお詫びいたします。
この日は115系の湘南色を夕焼け空と草木の色に溶け込ませて撮ろうといつもの場所で撮影してきました。数年間通院している大学病院の帰りに立ち寄ることの多いこの場所ですが、この日は周囲にある農作地の方とお会いして列車を待つ間に色々なお話をしました。様々な人々との会話から得られる新たな発見やインスピレーションは僕自身の大切な財産となっています。毎度ながらお会いした皆様には大変感謝しております。こう書いてしまうと僕が重篤な病気を抱えているように聞こえ誤解を招きそうなので自身の事ではないとお伝えしておきます。
 この撮影の翌日のことですが家族の者が余命わずかな病気であると知らされました。本人には医師から直接に告知されかなり動揺をしており、これからどう向き合っていけばよいのか模索している毎日です。
 僕にできることは微力かも知れませんがブログを書くようになって気づいた事や思いを伝え支えとなれるよう頑張っていきます。
 非公開のコメントなどでご心配や応援いただいている皆様には言葉にならぬほど感謝しています。人間は人との関わりなくして生きていけぬものですしその出会いや絆にも大変感謝しております。ご覧くださっている皆様との絆を大切にしたいので、ブログは更新を続けていこうと思います。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
JR両毛線 | 2011/11/06(日) 17:16 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する