カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
530Club
当サイトでは 鉄道写真家 広田泉氏の530(ゴミゼロ)Club に賛同しています
ランキング参加中
クリックして頂けると励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
FC2カウンター
「秋を感じる宵の口」
秋を感じる宵の口

幾分日が短くなって
秋を感じる宵の口。

築100年を迎える上神梅駅を
青白い光を放った列車が
人知れず通り過ぎて行く。

夏季限定の臨時列車だが
先週末の台風で延期され
この日が今年最後の運行だった。

そして大正時代からある無人のベンチで
夏の余韻にしばし浸った。



ナイトトロッコ列車
(わたらせ渓谷鐵道 上神梅駅 2011年9月10日撮影)
わたらせ渓谷鐵道 | 2011/09/11(日) 10:31 | Trackback:(0) | Comments:(2)
夜の撮影お疲れ様でした。
今回のナイトトロッコは上神梅駅で撮りましたか。
改札口の向こうに流れるブルーの軌跡がいいですね~☆
夜間だと駅全体を気にしなくて撮れますね(^^;)
2011/09/11 日 20:18:37 | URL | nori #GCA3nAmE編集
noriさん いつもコメントありがとうございます

最初に松原橋でイメージ撮影したのですが、
その帰りについつい上神梅駅に寄ってしまいました(笑)

写真で見るとすっきりと綺麗に写っているのですが、
じつは蜘蛛の巣に悩まされ、さらに色々な虫達と格闘しての撮影なのです(汗

でも秋の夜の撮影は静かで涼しくて気持ちよかったな~
紅葉の頃にはまたご一緒しましょうね!
2011/09/12 月 21:56:14 | URL | akabara(管理人) #ek.3C4W2編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する