カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
530Club
当サイトでは 鉄道写真家 広田泉氏の530(ゴミゼロ)Club に賛同しています
ランキング参加中
クリックして頂けると励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
FC2カウンター

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
「生命の循環」
咲き始めの紫陽花

白から淡いブルーへと移りゆく紫陽花が僕は大好きだ。
力強く生きようとする生命の息吹きが感じられるから。
花の咲く季節は一時かもしれないが、時を経れば花の咲く季節はまたやってくる。
永遠ではないけれど生き続けるために必要な生命の循環。
それは人間も同じだよね。
来年は大きなくてもいいから綺麗な花を咲かせたいと思った梅雨の一時であった。



 関東地方では今日ようやく梅雨が明けました。沢入駅の紫陽花の咲き具合が気になる所ですが、明日の休日はJR東日本パスを使って東北を北上して日帰りで帰宅の予定。翌週まであじさいの花がもってくれると良いのですが。

(わたらせ渓谷鐵道 沢入駅 2011年7月2日撮影)
わたらせ渓谷鐵道 | 2011/07/09(土) 22:52 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



