カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
530Club
当サイトでは 鉄道写真家 広田泉氏の530(ゴミゼロ)Club に賛同しています
ランキング参加中
クリックして頂けると励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
FC2カウンター
「春の日差し」
春の日差し

柔らかい春の日差しが心地よい。
そよぐ風も爽やかになって外出するのが楽しくなる。
新緑の中から聞こえる鳥たちの声もはずんでいたよ。



(上毛電気鉄道 富士山下~丸山下間 2011年4月24日撮影)
上毛電気鉄道 | 2011/04/24(日) 21:20 | Trackback:(0) | Comments:(2)
初夏を感じさせる作品ですね!

この場所には3回程訪問しましたが、全て曇りという散々な結果…(笑)
しかしこちらは上毛線・両毛線、望遠レンズがあれば東武桐生線も撮影できるおいしい場所ですよね!
撮影後はあの喫茶店に寄るのが楽しみです。

今度お会いした際はここでお茶しましょう♪
2011/04/27 水 00:40:34 | URL | nori #GCA3nAmE編集
noriさん、こんばんは。

> しかしこちらは上毛線・両毛線、望遠レンズがあれば東武桐生線も撮影できるおいしい場所ですよね!

そうなんですよね。
この日は埼玉スタジアムに行く予定があったので、
朝の8時くらいまでしかこの場にいられなかったのですが、
夢中になって眺めていたら時間が経つのを忘れ危うく遅刻するところでした(笑)

> 撮影後はあの喫茶店に寄るのが楽しみです。
>
> 今度お会いした際はここでお茶しましょう♪

そうですね、是非♪
2011/04/27 水 22:05:15 | URL | akabara(管理人) #ek.3C4W2編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する