カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
530Club
当サイトでは 鉄道写真家 広田泉氏の530(ゴミゼロ)Club に賛同しています
ランキング参加中
クリックして頂けると励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
FC2カウンター

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
「気分転換」
桐生球場前~天王宿間

満開となった桜の淡いピンク色に癒されほっとする。
こんな気分になれたのは震災以来初めてかもしれないな。



(上毛電気鉄道 桐生球場前~天王宿間 2011年4月10日撮影)
上毛電気鉄道 | 2011/04/12(火) 08:04 | Trackback:(0) | Comments:(2)
僕も先日の週末は都内の桜を見てきました。
今年の桜ほど勇気や元気をもらったのは初めてです。
群馬も春爛漫ですね♪
そういえば昨年僕も桐生で撮影しましたっけ。
2011/04/12 火 18:56:22 | URL | nori #GCA3nAmE編集
> 僕も先日の週末は都内の桜を見てきました。
noriさん、お元気そうでなによりです。安心しました。

> 今年の桜ほど勇気や元気をもらったのは初めてです。
ほんと、そのとうりですね。
自然は時に脅威ですが、反面たくさんの恵みも与えてくれます。
そんな自然に逆らわずに上手く折り合いをつけて付き合っていきたいものですね。

> そういえば昨年僕も桐生で撮影しましたっけ。
noriさんとの出会いもあのときでしたね。
月日が経つのは早いなぁ(笑)
気が向いたらまたこちらにでもいらしてくださいね。
その時はご案内しますから (^o^)V
2011/04/12 火 23:24:44 | URL | akabara(管理人) #ek.3C4W2編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



