カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
530Club
当サイトでは 鉄道写真家 広田泉氏の530(ゴミゼロ)Club に賛同しています
ランキング参加中
クリックして頂けると励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
FC2カウンター
「ONとOFF」
浦和美園駅
埼玉高速鉄道の終点「浦和美園駅」
埼玉スタジアム2002の最寄駅でもある。

スタジアムで試合が開催される日には
1日に数万人が利用するが、
それ以外の日は実に閑散としている。

駅にONとOFFのスイッチでも付いているみたいだよね。



(埼玉高速鉄道 浦和美園駅 埼玉スタジアム2002より俯瞰 2010年9月18日撮影)



 余談ですが僕は東武沿線在住なので、スタジアムへ足を運ぶ時にはもっぱら東武伊勢崎線を利用しています。北越谷駅で降りてそこからスタジアム行きのシャトルバスに乗り換えるのですが、バスに乗る前に必ずといっていいほど駅の近くの「とんこつラーメンありんこ」というお店に寄って「ねぎみそチャーシュー」を食べていきます。別に意味はないのですが、埼玉スタジアムに通い始めて以来続いている習慣みたいなものなんですけどね(笑)前にも記事でこのお店を紹介したのでご参考に。
北越谷駅と「とんこつラーメンありんこ」
(東武伊勢崎線「北越谷駅」と「とんこつラーメンありんこ」 2010年9月18日撮影)


埼玉高速鉄道 | 2010/09/19(日) 17:58 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する