カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
530Club
当サイトでは 鉄道写真家 広田泉氏の530(ゴミゼロ)Club に賛同しています
ランキング参加中
クリックして頂けると励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
FC2カウンター
上毛電鉄 渡良瀬川橋梁
上毛電鉄 丸山下~富士山下間

昨晩に雪が降っていたので降雪を期待して上毛電鉄の渡良瀬川橋梁にやってきた。
だが奥に見える山並みがうっすらと白くなっている程度で期待外れだった。
いつかまたリベンジするぞ。

(上毛電鉄 富士山下駅付近 2010年2月17日撮影)


富士山下駅 電鈴踏切
ちなみにこの撮影ポイントの傍にある富士山下駅西桐生方の第三種踏切は、
今は少なくなってしまった電鈴踏切となっていて、
昔ながらのチンチンという警報音を奏でてくれる。
レストラン停車場
そして小路を挟んだ反対側に「レストラン停車場」があるので、
店内の窓から富士山下駅と上電の列車を眺めつつコーヒーを飲んでみてはいかがだろうか。
勿論ここからもチンチン音はばっちり聞こえる。

(上毛電鉄 富士山下駅付近 2008年8月3日撮影)


上毛電気鉄道 | 2010/02/17(水) 16:17 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する