カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
530Club
当サイトでは 鉄道写真家 広田泉氏の530(ゴミゼロ)Club に賛同しています
ランキング参加中
クリックして頂けると励みになります。よろしくお願いします。
にほんブログ村 鉄道ブログへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
FC2カウンター
「変わらないことの幸せ」
JR両毛線 桐生~小俣間

今日も一日が終わろうとしている。
規則正しく繰り返される列車の時刻表のように、
変わりようの無い退屈な毎日。

でも何も変わらないって大変な事。
当たり前のように繰り返される出来事も、
実は沢山の人に支えられ維持されているからこそ
いつものように当たり前でいられるんだ。

いつもと同じ風景、同じ生活、同じ健康、そして同じ平和。
どれも変わらぬように努力しないと維持できない。

いつもと同じでいられるって、
一見退屈に思えても、
本当はとても幸せなことなんだよね。

世知辛い世の中だと言われているけれど、
僕はこの幸せに感謝する毎日です。



(JR両毛線 小俣~桐生間 2010年8月18日撮影)
JR両毛線 | 2010/08/18(水) 22:46 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する